歩くたびにキラキラ光る☆バイオフィッター・ツィンクルのキッズスニーカー | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中


我が家にはチヨダさんのシューズ愛用者ですニコニコ

バイオフィッターファンなので、私用に2足。

主人1足。

そして今回娘も仲間入りしました音譜



日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

幼稚園年長女子がみんな欲しがった、ベリーキューーートな1足ラブラブ

歩くたびにキラキラ光る☆バイオフィッター・ツィンクル

キッズスニーカー


届いたときに「誕生日プレゼントで、ママのお友達が送ってくれたんんだよ」

そう話したら、お礼のお手紙書こうとしてましたニコニコ



とっても嬉しかったようですニコニコ



今は18センチのスニーカーを履いている娘。

今すぐ履いてください・・・のお気持ちで送って頂いたのですが、

ママとしては、小学生になっても履いて欲しくて19センチお願いしちゃいましたあせる



だって今からガンガン履かれたら、あと半年持たないうちにドロドロになりそうだから。。。



こんなに可愛いのにね、勿体無くて。




こちらのシューズの一番の特徴は、やはり「光るキラキラキラキラ」です。




 いつでも光るわけではなく、履いて底が地面に付いたときに数秒

点滅する感じに光ります。




♡の部分が光るので、更にキュートですドキドキ




 今 娘に履かせているスニーカー、某量販店で990円で販売していたものでした。

うちの娘、靴下が嫌いなんです。


素足で履くから、中が真っ黒になります。

そして砂場遊びが好きだし、水たまりが好きだから、洗っても数日持ちませんガーン



でも安いのはなーーーと思った出来事があったのです。

それは雨が降った日に、走っていてつるりと片足だけ滑ってしまい、

コケテしまったことがあったのです。


靴の裏を見たら、滑り止めになるような形状にはなっていなかったです

「これは滑るの仕方ないね」

そう思たものです。

「安いからねー」と。



その視点で見るとこちらの靴のソール、何と立派なんでしょう!!



子供って走るときつま先走りなんですよね。

そして止めるときも、つま先に力入れて止まっているようです。


この形状だと、力を掛けても大丈夫そうですよね。



内側に力掛かるような作りになっているので、足の開きすぎも予防してくれそう。


商品説明読んでみたら、

足指のつけ根で良く曲がる「屈曲機能」

かかと部分のクッション性

ホールド性機能

快適な歩行を助ける軽量ソール

衝撃吸収機能


などなど、嬉しい機能が満載でした!!

わたしの予想ほぼ当たってましたニコニコ





頂いてから履きたくて仕方ない娘。

少し大き目なので、中敷き1枚入れてあげたら「履きやすくなった」だって。








外はちょっと小雨振っていたけど、車でお出掛けだからいいよって履かせました。

歩くと光るそのピカピカを自分で見たくて、歩いては止まり・歩いては止まり。




「ママー見てーー!!」

何度も呼び止められましたあせる

ねえ、取りあえず歩いてくれないかな?






遠目から見ても光っているの分かりますよね。




家に友達が来るたびに、自慢しています。
今一番のお気に入りです。



黒もあるから、もう1足追加しようかなと思ってます。



靴屋さんでもちょっとづつ値段が違うけど、2000円ちょっとなら
前回履かせていた990円(税抜)よりも価値高いです。



年長になってオシャレにうるさくなってきた娘も納得の可愛さでした。
小学生になってからも、ながーく愛用させて頂きます。


キッズ フォーマル も扱いあるそうなので、入学式用の靴も

選んでみようかなと思っています。




どうもありがとうございました音譜