本気でヤバイ!ニキビ跡・イチゴ鼻に効果てきめんなコンシーラー | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

こんにちはー。

春ですねーーー、庭の桜と桃の花がちょっと咲いてるの朝発見し、嬉しくなりましたニコニコ



寒いの嫌い!!

って思ってても、そのうち

暑いの嫌い!!

になるのでしょうねあせる




そんなこんなでこんな企画に参加してましたダウン

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中




あなたと一緒にお友達もお試し!!
「フォーミィ イチゴ鼻消し薬用コンシーラー」Wモニター!!



そう、今回は友人も巻き込んでの企画に参加させて頂いたのですニコニコ


ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー! ニコニコ





頂いたのはこちら。

写真自分用だけになっちゃいました、すいませんショック!


女性の方ならみな1度は悩む、ぶつぶつ「イチゴ鼻」




あ、全員ではないですね、キレイなお肌の方もいらっしゃいますが、

わたしは思春期の頃からずーーーと悩んでました。



いくらやっても隠れてくれない、鼻先の毛穴の存在にガーン


写真を撮ってみて再確認。












もうアラフォーだからニキビではなく、吹き出物です。

鼻先の毛穴に詰まった脂は、指先で絞ると白い柱のようになって飛び出してきます。
そのあとにはくっきりと穴が開いてるのです叫び

しばらくふさがらない、黒い空洞のような穴が。




そんなことしてるからか、また数日経つと毛穴しっかり詰まってしまい、ファンデーション塗ってもしっかり存在感を発揮します。


この製品は、殺菌成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)消炎成分(グリチルレチン酸ステアリル)配合で、ニキビを防ぐ薬用コンシーラー




これ1本でニキビを隠しながら予防!(※医薬部外品)



指先にとって丁寧に鼻の上に塗りこんで行きます。上の画像を見て頂いているので、かなりきれいになってるのわかりますよね!!





毛穴の穴が目立たなくなっています。





毎日ファンデーションを塗る前にせっせと塗ってました。

そのあと全体にリキッドファンデーションを塗り、過ごしました。



リキッドもカバー力があるのですが、毛穴の穴を消すまでは行っていなかったのですあせる




そして1週間後。


毛穴の上がぴかっと光っているのですが、消して脂っぽくなく

お肌にハリが出ているのを感じました音譜




至近距離で見られてもこれなら安心ですドキドキ

今まで歯医者で顔みられるの恥ずかしかったのですが、歯医者が怖くなくなりましたクラッカー





今回お友達も一緒にってことなので、LINEで使用希望者を募ったら

3人立候補してくれました(-^□^-)



その中で、3人のお子さんを持つママさんにモニターしてもらいました。

彼女から送られてきた写真と感想を載せますね。

使用前の写真です。



30代前半なのでお肌自体キレイなのですが、やはり彼女も鼻周りの毛穴が気になっているそうです。




2週間後の写真です。

鼻にあった毛穴がかなり隠れてますね。

そしてシミも目立たなくなっています。


彼女の感想は・・・


子供が3人もいるとお風呂上りに自分は後回しになちゃって、へたすると

お化粧水が2時間後とかになっちゃって、乾燥がすごいんだよね。



だからファンデーション塗っても乾燥してるから浮きまくってしまい、キレイに塗れないのだけど、

これを使って鼻の周りの毛穴を消すだけで、メイクがいつもよりきれいに見えるんだ。



厚塗りをしなくてもカバーできるので、楽になった。


とのことでした。


ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!


こちらは無香料、ノンオイルの無添加処方で、
乾燥肌にうるおいを与える大豆イソフラボンアロエエキス配合なので、お肌が乾燥してる

ママ友さんでもきれいにつけられたのでしょうね(^O^)





鼻って位置がどこよりも高いから、目立つのですよね、荒れ具合があせる


顔全体の印象も左右する鼻の周り、キレイに見せることでメイクが楽になる。

そんな発見をしたモニターでしたひらめき電球



プチプラコスメなのも嬉しいところ音譜

これからも継続して行きたいです(^-^)/