肩こりを女性らしい方法で克服しましょ(^^) | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★



昨日エステに行ったことはこちらでも書きましたが、

エステシャンの方にびっくりされたのが、私の肩のコリ具合でしたあせる




肩がこっていると、顔周りに血液の循環も滞ってきて

顔色が悪くなったりクマやシミが出来たりするのですって。



私の顔見て「相当疲れ溜まってますねー」って一言言われて

肩こりからくる顔色の悪さをすぐ指摘されちゃったんです叫び



でもさー子供小さいと肩ちょっとくらい痛くても整体なんかも行ってられないし。

お金も時間も無いしねショック!



だから見て見ぬふりというか、鈍感なふりしちゃうんですよね。気づかなければ

いいやって。



そんな毎日に明るい陽射しが射しこんだんです!!


それは株式会社フィール さんのモニプラでのモニター募集を発見したからです。



一期一会  いろんな出会いを大切に




そうその通り。

我慢してたし、諦めてました><


肩から下げる磁気系のネックレス、太くてごっつい物が多く、

家ではいいけど、外出時には外さないとみっともなかったんですよね。



昔はおしゃれで楽しんでいたネックレスでさえ、肩が凝るからとつけずにいましたが、

オシャレでするようなデザインの磁気ネックレスがあるんですね目



100名の方に2週間モニターさせて頂けるそうです。

そして更に希望を持っちゃう、コンテストも企画されてます音譜


★コンテスト開催★純チタン磁気ネックレス2週間モニター様募集!


まずはモニターに選んで頂けるますように・・・。



そしてわたしの諦めていた肩こりの改善具合を、

オシャレを楽しめるネックレスと共に紹介させてください!?