面食い?麺食い?一家が惚れるシマダヤの麺(^^) | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

今年第一発目の記念すべきモニプラ応募。



今の季節はお鍋に入れるし、夏はそのまま楽しめるし、1年中お世話になっている

シマダヤ株式会社 さんの企画だったので、飛びついちゃいましたニコニコ


「新春お年玉企画」シマダヤ商品詰め合わせプレゼント!! ←参加中




シマダヤ株式会社
さんの麺を食べたことがないって人はいないはずです。


上のお借りした画像を見ても、あ、これねーーービックリマーク美味しいよねーーニコニコって

笑顔になっているはずです。



うちの家族全員麺が好きな=麺食い家族なんですよね。



今は幼稚園のママ友さんもふえてきたし、パートさんもいるし

お年玉頂けたら沢山の人と美味しさ共有したいなって思います。



誰からもお年玉もらえない年齢なので、シマダヤさんから頂けたら嬉しいな音譜

一期一会  いろんな出会いを大切に