ル・ノーブルの食洗機で洗えちゃうオシャレなグラス、知ってました? | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

さっきモニプラで見つけたイベント、魅力的です( ̄▽+ ̄*)



うちで今使っているグラス類、もらい物なんです。

丈夫でシンプルなので、3年愛用してますが

たまーーに物足りなさを感じるのが正直なとこあせる



人間お付き合いが長いと、飽きてしまう一瞬てありますよねガーン

素敵なグラスを見てしまうと、余計です。



ル・ノーブル◆食器洗浄機で洗える、軽くて丈夫なイタリアングラスお試しモニター募集



ル・ノーブルさんのこの何とも言えないオシャレーーなグラス。


一番人気なのもうなずけます音譜


食洗機で洗える、軽くて丈夫なグラスウェア





イタリアのデザインてほんとステキなんですよね。

イタリアの製品を15年ほど販売していたので、(洋服だけどね)そのデザインの良さは

身に染みて感じていますラブラブ


RCR Home&Table(イタリア)

一期一会  いろんな出会いを大切に


そしてもっと魅力なのは、こんなに素敵なクリスタルガラスを使用したグラスなのに
食洗機で洗えてしまうってことなんです。



もっている人はそーそーって納得してもらえると思いますが、食洗機
一度使ってしまうと便利で手放せません。


そして食器を買うときも「食洗機OK]かどうか、それが決めてになったりします。

こちらの製品は、長年にわたって研究・開発した新素材「LUXION(ルクシオン)
使用されているそうです。

                            これは有難いビックリマーク

                何気なく食洗機に放り込んでしまって、「あーー!」ってなるの怖いです叫び



    

           食卓を華やかにしてくれて、使い勝手のいいグラス、今年一番にヒット!となってくれそうな

            そんな予感ですドキドキ