おいもやさんの美味しい干し芋頂いてます♪ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★




お芋って女性大好きですよね( ´艸`)
スイートポテトや焼き芋、そして手軽に食べられる干し芋。





                    今回とってもおいしい干し芋を頂きましたニコニコ



一期一会  いろんな出会いを大切に

静岡県掛川市の畑で大切に育てたお芋を使用した
この道30年の熟練の技で仕上げた、当店自慢の干し芋!だそうです音譜



特に今回は12月~3月初旬までの「干し芋製造期間」にしか
お届けできない期間限定の逸品!
半生タイプの干し芋をお届けします♪


おお、これはこれは、嬉しいことです。
だからですね、いつも食べてる干し芋と色も柔らかさも全然違うので
はじめ見たとき、その鮮やかな色に感動しましたニコ

キレイな黄金色でしょうヾ(@^(∞)^@)ノ

一期一会  いろんな出会いを大切に



保育園でも今の時期おやつの時間によく出るみたいで
普通の干し芋はしってる美音も
「んん??」と不思議そうに眺めていました音譜
(動画風になってます。数秒立ち止まってください)

一期一会  いろんな出会いを大切に


立てて持つとフニャーーーとなってしまうくらいの柔らかさむふ♪


甘さは若干控えめ?に感じましたが、お芋の雰囲気も味わえる
そんな干し芋でした。これクセになりますね。



お店では見たことのない半生干し芋,
お芋の好きな男性にどうですか?
ダウン
【バレンタイン特集2012】義理&本命チョコ!おいもやの人気バレンタインギフト