コイケヤさんから、福箱届きましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト応援中




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



前回お題に答えてで、「面白いね!」って言って頂いたお蔭で、

いたっだきました、株式会社フレンテ さんの福箱音譜




一期一会  いろんな出会いを大切に





6点くらい?って思っていたのですが、スナック13袋とピンキーのお猿さんのぬいぐるみまで

頂いちゃいましたOo。。( ̄¬ ̄*)

一期一会  いろんな出会いを大切に




この量圧巻!!ですよね得意げ




見たことののない物や限定品まで入っていて、「ヒーーー」って叫びたくなったほどメラメラ




仕事から帰ってきた主人も大きな箱見て、「すごい量だね?俺も食べていいの?」って

早速食いついてました。




「好きなの選んでいいよ、カラムーチョ以外ね!」って言ったら

これって取り出したのが、期間限定のポテトチップスでした。




勝利のVポテト


笑顔のハイ!チーズ味


一期一会  いろんな出会いを大切に



阿部さんがキャラのシリーズものの、受験シーズンバージョン?なのかな。






厚切りシリーズ好きなんです。


「濃厚でおいしい」

主人は即答。



わたしももらってパクキスマーク


一期一会  いろんな出会いを大切に

チーズパウダーが濃厚でおいしいですniko

これあまり店頭で見かけないけど、探してみようビックリマーク






保育園から帰ってきた子供も箱の中身に興味深々。

「ちゃんとご飯食べてからね!」って言い聞かせ、夕飯後のDVDタイムに食べさせてあげましたニコニコ



「みおんこれー!」

取ったのは今保育園の男子に大人気の仮面ライダーシリーズのポリンキー。




おさるのジョージってDVD見ながらパクパク食べてましたあせる


一期一会  いろんな出会いを大切に



ママがちょっと食べようとしたら、「ダメ!!」ってマジに怒られてしまったわどんより






なんだよー、ママが貰ったんだぞ!!

・・・・なんて大人げないこと言いませんよガーン





ママもカラムーチョのツン辛マスタードマヨを食べるからね。

これ初めて食べます。



いつもは目にしない商品を楽しめて楽しいです。

1週間は持たせたいとこだけど、持たないかも。




もう早い者勝ち的な感じになってるからねあせる




今年福袋とか1っこもゲットしていなくてさみしかったけど、福箱で

気分もぱーーーーと音譜クラッカーなりました。

どうもありがとうございました。

コイケヤFace bookファンページ



http://www.facebook.com/koikeya?sk=wall

フレンテサイトはこちらから。

http://frente.co.jp/