ティミ&レスリーのパープルトート。人に優しくてオシャレなバックです♪ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

今とっても欲しいっていうか必要!!って思っているのが、

大き目で軽くて汚れ難くて、そしてオシャレに見える

トートーバック!!




美音の保育園の送り迎えに、着替え入れたりオムツ入れたり

スーパーによって夕飯の買い物したら、エコバック代わりにちょと買い物も入れられる

そんなものがあったらいいなと思ってましたが、



モニプラさんで見つけちゃいました犬?






ティミ&レスリーのパープルトート



非売品で通常展示会、プレスイベントでのプロモーショントートとして

配布されているものらしいです!!




ティミ&レスリー/timi & Leslie マザーズバッグファン




見るからに荷物の沢山入りそうなパープルトートは、バイヤー、プレスからも大人気で

ジェシカ・アルバなどのオシャレセッターなヤンママに大人気なんだそうです(≡^∇^≡)

‘ヤンママ‘って言葉、死語かな??





一期一会  いろんな出会いを大切に


沢山画像お借りしちゃったあせる




このバックはチャリティーバックなので、売上は東日本大震災の義援金として

寄付されるそうです。



もうあの日からかなり経ち、義援金て言葉自体聞かなくなってきたのに、今ここできちんと

やってくれてるのがうれしいですね音譜




このバック以外にもサイトには可愛くて・オシャレでいて機能的なバッグがたくさんありました。



ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!




気になるものたくさんだったなラブラブ






ハリウッドセレブご愛用♪ティミ&レスリー チャリティー・パープルトートプレゼント ←参加中