リフレッシューズで足元晴天にしましょうよ♪ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★




モニプラのモニターに選んで頂いて、オゾンアソシア様から頂いたとっても嬉しいもの。





1個で靴の除菌・乾燥・脱臭も出来ちゃうという優れものなんです合格


1.紫外線ランプによる除菌
2.光触媒技術による悪臭の脱臭
3.45℃温風による乾燥




リフレッシューズなら靴の乾燥脱臭と足のニオイを原因菌を除菌




歌も芝居も顔もいい福山雅治みたいな存在なんですよ( ̄▽+ ̄*)



・・・って例えがおかしいかな?






説明書はいたってシンプルでした。

使い方が簡単なのって、機械類で大事ですよね!!

一期一会




玄関入ってすぐの場所に設置しましたキラキラ


ここにコンセントがあってよかったって、家を建ててから初めて思いました。
(汚いのには目をつむってくださいな)

一期一会






帰ってきてすぐに汚れたり濡れてしまった靴をここで乾かしたり除菌できるし、
靴箱にしまう前に10分でも乾燥させると臭いが収まります。







ここのとんがった部分に靴を入れて、下にあるボタンを押すだけ。


10分・20分・30分と時間が選べます。
一期一会










さっそく試してみたのは、主人のお気に入りの靴。


一期一会





この靴もうかなり履いている、とってもお気に入りの1足なんですって。


自分の足に合う靴がなかなか見つけられなくて、ずっとこれを履いてるって本人言っていました。
ありますよね、もう捨ててもいいくらだけど足に馴染んでて
捨てられない靴って。




ずっと履いていたからか、乾燥させたときに最初なかり革の臭いが強く出ましたあせる
廊下でよかったっていうくらい、ちょっとクサメの臭いが。




でも2回目にはしなかったので、最初でかなりしっかり除菌・消臭されたのでしょうね合格
「いつもよりも軽く感じる」と主人の感想です(-^□^-)











さてこちらを欲しかった一番に理由に 
”私が仕事で履いているシューズの除菌・消臭をしたい”
っていう目的がありました!!





週に5日履いているこのシューズのせいで、足はたいちの口が半開きになるくらい
臭いがきつめだったし、何よりも足の裏が痒くて仕方なかったんです叫び


一期一会


この夏の暑さと蒸れにやられて、かなり痒い状態になっていたので
頂いてからすぐ更衣室から持って帰りました。





30分コースで除菌・乾燥・消臭をしてみたら・・・














雲爽快!りふれっしゅ!!入道雲


一期一会


ホントに気持ちよくなりましたニコニコ

次の日履いて7時間のバイトをこなしても、帰ってきても足の痒みは
全然無かったです。






たいちの口もそのまま。

自分では嗅げない臭いなのでたいちの鼻を頼りにしていましたが、
口開かないので結果がわかりました!!


一期一会

寝ているとこじゃましてごめんよあせる












そして愛用のパンプスも1日履いて帰ってきたらすぐにここでケアしてます。


一期一会

いまって雨が多いじゃないですか?
外から帰ってきて濡れてしまった靴を、そのまま除菌乾燥出来ちゃうので
すごく役に立ってます音譜




「これ最近の中で一番ヒットじゃない?」
主人はそう言って喜んで使っています。






皆さんも一家に一台あると便利ですよ!

靴の乾燥と脱臭にリフレッシューズ





お気に入りのシューズも長持ちするし、清潔だし
気になったらぜひチェックしてみてくださいね!!