お肌の3Dの時代。エバンジェリスト BBクリームの実力。 | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

働く女性は何かと忙しいのですよ。
働くママも同じく。


時間をかけなくてもじっかりきれいに成れる商品、

いつも探しております。


@コスメでも高評価だったこちらの商品、
エバンジェリストBBクリーム
こちらを試してみることにしました



好
こちらのBBクリームの一番の特徴は
ファンデーション
化粧下地
保湿クリーム
コンシーラー
UVカット効果
仕上げパウダー効果

こちらの効果がすべて同時に得られるということなんです
プラセンタ・EGF配合でスキンケア効果の高い、カバー力のあるBBクリーム
うーん楽しみー。

メイクアップアーティストの柳延人さんがプロデュースしているのも、信頼性を感じます。










わたしが選んだのはオークル1というカラーです。
手に出した感じでは「ちょっと濃いめ?」な印象。





でもこちらを適量顔全体に塗り、指の先で丁寧に塗りこんでいくと・・・


 

ふふーーん
いい感じー


顔の中心から順番に外に向かって塗っていくのがいいそうなので
そういう手順でやってみたら、お肌の色ムラが目立たなくなってしまいました。

あごの辺り、数か月前からのニキビ跡が黒く残っていたのですが、コンシーラー無しで
しっかりカバーされてて感激好



毛穴も目立たなくなっているし。

きらきらツヤもすごくあるのですよきらきら


忙しい朝ってスキンケアしてても、前に塗ったものが乾く前に
次のものを塗ったりするから、(美白クリームのあとに日焼け止めなど)
それを考えると1本で全部カバー出来ちゃうっていうのは、何重にも重ねて塗るよりも
効果出るのかなって思いました。

夕方になってもそんなに崩れていなかったし。



だだちょっとほかのパウダー系と合わせ技は難しかったので、これを持ち歩いて
メイク直す感じにしたほうがいいかも。



久しぶりに実力者に合った感じですハート②