モニプラさんから当選2個 | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★





本日はモニプラさんでの当選が2件。




1件目。

feel ファンサイトファンサイト応援中



コラーゲンドリンクを5本、しかも300名!!
紹介記事書かなかったけど、選んでもらえてよかったー。

一期一会


1本がかなり大き目なので、飲むの楽しみです。
さっそく冷蔵庫にインしときました。





もう1件は、最近記事を書いた
ダイエットサプリの継続当選させていただいちゃいました。

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中
一期一会



半月分を飲んだ感想で、もう半月分を頂けらしく
(100名中30名に)
そこに選んで頂きました。




これで燃えないと嘘ですね。



今日はお寿司食べ行っちゃうけど、明日からはまた
がんばります!



って、これが一番逃げの姿勢だわ。。。




さーバイト行ってこよう。
カロリー減らさないとね。