マルチ グーレイナWを飲んで、体をすっきりと・・・ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★



【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中




わたしの今年の大きな課題!
それはずばり
ダイエット


太ってしまったわたしを応援してくれるものを、
今話題のミドリムシならワキターユーグレナワキタ様から頂きました。







マルチ ユーグレナW
です。



一期一会

今回60粒いりボトル1本と、





  
体重計測記録票


一期一会







ダイエットレシピ参考資料

一期一会


これらを同封して頂きましたニコニコ



企業様からもこれだけサポートしていただけると、自然と気合い
入りますね。





簡単にどんなものなのか、お話させてもらいますね。

一期一会





ユーグレナって聞いたことなかったのですが、
高い栄養素を持つ今 注目の新・栄養素材なんですって。

5億年以上前の原始の地球に生誕した生物のひとつで
動物のように動くことができて、植物と動物と両方性質を持っています。


その内部には59種類もの栄養素が含まれて
いるそうです。
ビタミン・ミネラル 必須アミノ酸9種類なども.



一期一会



そしてそのユーグレナにコラーゲンやコンドロイチンなどを配合したのが
マルチ ユーグレナWです。


一見してハードなカプセルですが、粉末のユーグレナを
自然な状態で飲んでいただきたいっていう思いからのカプセルなんだそうです。






一日4から8粒を目安に水などで飲むのがいいそうなので、
食事前にわたしは飲むようにしていました。

タイミングを決めておくほうが、飲み忘れないですからね。


一期一会




一期一会







自分なりの工夫としては、今日の夕飯は主人と娘は
とんかつでしたが、わたしはメインをところてんにしました。

一期一会







もちろんごはん無しで。





ドレッシングもカロリー控えめに。
野菜はたっぷり食べながら、カロリー控えるのが基本ですね。
一期一会




お茶やお水をたくさん飲むようにするのも、いいですし。




飲みはじめて2週間
体重の変化は・・・・・



約1、5キロ。
(日々ちょっとずつ変化はあります)




疲れが次の日の朝にの残らないのと、寝起きがすっきりしました。
それが一番うれしいかな。



朝、起きれないってかなりつらいですもんね。
59種類とその他たくさんの
マルチ ユーグレナWの栄養素、体内で活躍してくれてます!!