5万円分の家具で幸せ計画♪ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★




【ファンサイトOPEN記念!】アイワークより人気のスタンドミラーを3名様に! ←参加中


今回はモニプラでデビューされる合資会社アイワーク様のイベントに参加させてもらいます音譜



こういう題名大好きですダウン
チューリップピンク「もし5万円あったら、あなたなら何を買いますか?」チューリップオレンジ


最近実生活の方でウインドショッピングが出来ないので(子供小さいしあせる、時間無いし)
ネットでの妄想ショッピングが楽しくって仕方ないですニコニコ



かなり真剣に時間掛けて選んでしまうのですよね、皆さんもそうだと思いますが。





まず最初に選んだのは、こちらです
商品名 幸運の八角形ウォールミラー ナチュラル★風水★
(デザインフレーム)


型 番 MI0815-SM008NL ¥8,800円

一期一会




■仕様
商品名 風水正八角形ウォールミラー デザインフレーム
カラー ナチュラル
サイズ 幅45×奥行1.8×高さ45(cm)
重さ 約1.5kg
材質 天然木(スプルス)、3mmガラス鏡
塗装 アミノアルキド樹脂塗装
PL製造物賠償責任保険付き


いちを風水をちょっとかじっての生活を心掛けているので、玄関にこちらのような
運気を上昇っさせてくれる鏡を置きたいです。
淵がゴールドのタイプがあったので、それがいいですグッド!





お次は・・・
新築のときに買ったソファーがすでに2年で美音の食べこぼすシミと、
たいちの爪とぎによって無残な感じになってきてるんで、こちらに変えたいです。
商品名 フロアカウチソファー【Flady】フレディ ベージュ
型 番 040101023
¥14,490円

一期一会


ふわふわで気持ち良さそうーーーo(〃^▽^〃)o
あーん時間気にせずこの上でお昼寝したいラブラブ





2階の美音の部屋が、今は物置同然になっているんで、
どうにかhしたいんですよね。


ちょっと気が早いけど、そうそう痛むもんでもないので
この際子供仕様にしてしまおうかな??

商品名 プリンセスシリーズ テレビラック

型 番 tv-258
¥14800円

一期一会


女の子の部屋って感じのピンク中心の可愛い感じにしてあげたいのです好




そしたらこれも欲しいなーって思っちゃいましたLOVE
商品名 カジュアルチェスト ドレッサー
型 番 fr-014

¥10500円


一期一会


今もすでにママの真似してスキンケアとかしてるから、小学生とかになったら
どうなるの??って感じです。



カーテンも可愛い柄にしてあげて(今はベージューの使い古し)、わたしが小さい頃に
憧れた部屋にしたいな(←お前の願望じゃんあせる)ってな感じですが
全部あわせるとおいくらになるのかな・・・。




4点税込みで48,590円でした。
いい感じですねクラッカー



そしてそして実際に頂けるかもなのは、こちらのスタンドミラーです。

国産3800円 スタンドミラー
一期一会


天然木を使った国産スタンドミラー。当店の売れ筋商品です。
フレームは、天然木の自然なブラウンカラーです。


幅39cm×奥行4~41cm×高さ150cm
フレーム幅4cm
重さ 5kg
PL製造物賠償責任保険付き


2階に置いてあるスタンドミラーが1個あるのですが、足ががたついて
取れかかっています叫び
今は回りに物を置いて、どうにか倒れないようにしてますが
ちょっと危ないのでこちらと交換できればいいなって思ってます。



こういうスタンドって車で買って持って帰ってくるのって、かなり大変
なんですよねあせる
なのでずっと買えずにいました。



関東でも昨日地震あったみたいだし、色々危険ないか気をつけて点検しないとなーと、
思っています。



今こちらのショップで買い物をして、注文後にスロットゲームをすると、
50人に1人タダになっちゃうキャンペーンも開催していますので、
お得と楽しさが味わえるかもしれませんよー!!