クリーンエクスプレスで30年ピカピカな床を手に入れて! | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★


クリーンエクスプレスのコーティングファンサイト応援中


CleanExpress株式会社様から
フロアーコーティング板の体験モニターに選んで頂きました(-^□^-)
クリーンエクスプレス



キレイな写真入りの資料と一緒に送って頂いた見本の板ですダウン

一期一会


上のほうは加工なしのノーマル、下半分は加工済みです。
ちょっと下の方がツヤがあるの分りますか?



うちのリビングと比べてみました。
元の色が違うから比較し難いかもですがあせる

一期一会



コーティングの感じですが、うちの方が薄い気がしました。
クリーンエクスプレスは肉厚な感じ。


水でぬらしてみましたが、破水効果がしっかりしていて、
水の粒はコーティングの上を跳ねるように飛び越えていきました。


これだったら何かをこぼしてしまったときも、慌てて拭かなくても
浸透してしまう心配ないですねキラキラ




UVフロアコートEcoの特徴

①紫外線硬化樹脂コーティング剤を使用し、紫外線照射により
完全硬化させるという画期的なコーティング技術です。

②従来のコーティングよりも施行時間が短く耐久性は30年!!


③汚れや傷に強く、耐水性にも優れているので、ペットのおしっこにも
影響を受けません。

④1度コーティングしてしまえば、特別なメンテナンスは必要ありません。






我が家のフローリング、先日事件が起きたばっかりなんです叫び



わたしも主人も風邪で喉をやられていたので、加湿器を出してきて
それを何気に床に設置しちゃったのです。

いつもはキッチンの台の上に置く物のを、置き場が無くて床に・・・・。




たった1日置いただけなのに、こんなことになってたんですどうしよう!?

一期一会

わかりますか?

床のコーティングが加湿器の熱で溶けて、その部分だけが白く
浮いてしまったのですガーン



どうにかならなものかと一生懸命拭いてみたのですが、
白い筋が付くだけで、直ることはありませんでした。

一期一会


この事件のせいで主人はこの日から3日間怒り続け、
口を利きませんでしたあせる



今は目に付かないようにと、子供のおもちゃのイスで隠してます。
(目に付くたびに、ムカってしちゃうみたいなので)



うちはハウスメーカーに頼んで、業者に
フロアコーティングしてもらったのですが、
確か耐久年数15年て言われた気がします。


少なくても生きているうちはあと、あと1回以上の
コーティングが必要なわけですよね。



あと14年。
その時にはクルーン エクスプレスにしたいなって思ってます。
そしたら30年大丈夫でしょう(‐^▽^‐)




・・・なんてものすごく長いスパンのお話しちゃいました。
14年は目安だから・・・、ツヤが衰えてきたら考えます!





一期一会


我が家の暴れん坊たいち君に、板を渡したら
端っこをカジカジしてましたが、歯跡は残っていなかったです。



後1年早く知っていたら良かったなって思った、モニター経験でした。


これから家を建てる方、これから家を買う方は是非、
コーティングを考えてみてくださいね。




床がつるつるだと気持ちいいですからー音譜