キスしたくなる足になれるチャンス!そうそうないよね。 | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

足専門ブランドコルソ発祥サロン 角質ケア 3名様限定ご招待 ←参加中


モニプラさんで本日締め切りのモニターにかろうじて応募出来ましたあせる


「足専門ブランドコルソ発祥の店 ヤフー、グーグル検索1位に上がるサロンに3名様ご招待」

どうです、気になるでしょう?




足専門ブランドコルソ

こちらで2時間も掛けて、専用の機械で足裏をキレイにケアしてくれるそうなんですラブ

マニュキュアを塗る10分の時間さえ取れない生活で、2時間を
足裏の為に使えるなんて、贅沢(≧▽≦)




足の角質を丁寧に、マシンでとりのぞきます。思わず、足にキスしたくなります。
だって!!


かかと用のスクラブでケアしてはいるものの、長年の立ち仕事で
足の裏の皮も厚くなっているし、かかとに関しては、自力で削っても
痛いだけになってます。




かかとツルツル画像を載せられるかどうか??


どうかチャンスをください!!



気になるかたはこちらからもチェックできるので、
見てくださいねダウン
足専門サロン サロン・ド・コンソラーレ