加齢臭を華麗匂に変えてくれる枕カバーが欲しいです。 | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

モニプラ参加中のモニター案件を紹介します。


枕がお父さんのニオイ?! 加齢臭対策に【MXP】枕カバー 10名様モニター募集! ←参加中

枕のニオイが気になったことはありますか?

答え・・・あります。
私?わたしはまだ大丈夫です・・・多分。

この場合のイエスは主人のね。


寝室に一人で寝ているのですが、そこに入るとなんだか
独特な臭いが・・・。
匂いでなく、臭い
この違い大きいですよね( ̄Д ̄;;



マキシフレッシュ®プラス【MXP】 Pillow Case (枕カバー)さんの
枕カバーものすごいハイテクなものなんです。



枕カバーだけで予防できるの??


マキシフレッシュ®プラス【MXP】 Pillow Case (枕カバー)

是非試してみたいです。



いつもさりげなく部屋に入ると窓開けちゃうのですが、
寒いとそれも出来ないから、こちらで臭い対策したいですヽ(;´Д`)ノ