1本で3役こなせる高機能リップをモニターしてみました。 | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★





モニプラで行われていた株式会社ジョゼさんのモニターに選んでいただいて、
今からの季節に嬉しい高機能リップを頂きましたキスマーク


一期一会 ~いろんな出会いを大切に~




「リップグロス」「リップカラー」「トリートメント」
働きのあるルージュ

【ファインシーン マジカルエッセンスルージュ01】

メーカー希望小売価格 ¥3,675(税込) ファインシーン マジカルエッセンスルージュ01



実際の色目はこちらの感じです。
見た目にはラメなどの感じはないです。少し濃い目のピンク?
そう思いましたが・・・
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~




なにもつけていない状態のくちびるです。
やはり乾燥してるからしぼんでいるし、表面のタテのシワが目立って
ふけた印象ですよね?

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~



スティックタイプ なので簡単にひと塗りしてみました。
どうですか?
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~

色合いも濃すぎずに、軽く入ったラメが明るさをプラスしてくれてます。
潤いも出て、つける前よりも確実にふっくらしているの
わかりますよね!!



正面から見てもお肌の血色がよく見えます。
いい感じです

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~
この日はつけたままで午後まで塗りなおししませんでしたが、
はげることなく過ごせました。



塗った瞬間は満足しても、落ちやすいものじゃ意味ないし
もうグロスたっぷりっていう歳でもないので、このくらいのツヤが
わたしにはピッタリかなと思いました。



小さく軽いので持ち歩きにも便利だし、塗りやすかったし
とても気にいりましたニコニコ


乾燥が本格派する前に頂けたので、今年は乾燥し過ぎて皮がむける
なんて心配とは無縁で要られます。



いいもの頂いちゃって、嬉しさ120%です。
株式会社ジョゼ様ありがとうございました。