モニプラ当選品、カンキョーコンデンス除湿乾燥機到着の巻き | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★


昨日の夕方、モニプラさんで当確を頂いていたあの商品が届きましたヾ(@^(∞)^@)ノ
株式会社カンキョー様ありがとうございます!!



快適家電ライフ(アマゾン店)
コンデンス除湿乾燥機
適用床面積:~10畳(木造)/~20畳(コンクリート)
タンク容量:6リットル
重さ:5.8キロ




大きな箱がどっしりと!
ほんとうに頂いちゃったのねニコニコ
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~


ウキウキしながら箱を開けてみました。
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~




箱から出すときも、他の部屋に移動するときも、
このようにして凹みの部分に手を入れて運びます。

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~




さあ、出てきましたよ、カワイコちゃんはーと

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~


下の部分が水が溜まるようになっているのですが、水の量を確認することが出来る
窓のデザインが、笑っている口のようになっているのです。



このデザインとってもキュートですWハート



説明書がですね、わたしちょっと気になっちゃったのですよね。
どこが?っていうと、全部見るには 大きく広げないといけないのですあせる
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~


大きく広げて1枚の紙の前と後ろに書かれていますが、これだとスペースもとるし
小さい子供がいる家庭だと、子供が遊ぼうとするのですよね。


実際わたしが広げていたのを見て、
悪がきが飛んできて奪おうとしました叫び



出来ればコレは冊子形式にして欲しいです。
サイズ小さめが希望です。
(頂いておいて言うのもなんですが、より良いものにして欲しいので、
あえて)




早速寝る前の布団でいっぱいになった和室で使わせてもらいました。
下記の場面でも遠くから微笑みかけるコンデンス君の姿が
分かりますよね?
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~



「ほんと笑っているみたいだね」主人もそう言ってましたスマイルくん





昨日は寝るまでの2時間除湿したのですが、室内温度が上がって
和室が温かくなっていました。


アマゾンのレビューでも、冬は除湿がてら室内保温にもなるって
書いていた人いましたけど、初日で実感しました。


布団乾燥機を掛けたあとみたいな、ほんわかした感じに
布団もなっていたし。この感じとってもいいですね!




下の部分開けて確認したら、もうすでに2センチほど水が溜まっていましたキャッ☆
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~



明日は洗濯を乾燥してみようかな?
天気悪くて乾かないので、力強い味方を手にいれちゃったかもです。




もっと詳しい情報はこちらのサイトで確認できますので、よければチェックしてくださいね。 株式会社カンキョー




株式会社カンキョーファンサイト応援中