発売前の謎のドリンク飲んでみたよ♪ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中



京都薬品ヘルスケア株式会社さまから
新しい美容ドリンクが開発されたということで2種類をモニターさせて頂きました。




発売前に試せるっていうのが、女心をくすぐるこの企画、大人気でしたね(-^□^-)


送られてきたのはこちらの2種類のドリンク。
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~


発売前なのでパッケージなどはまだついていません。
謎なのですから ( ´艸`)



一期一会 ~いろんな出会いを大切に~


Aのドリンク-3.6kcalヒアルロン酸(60mg)、プラセンタエキス(1000mg)、コラーゲン(100mg)、ハトムギ抽出液(500mg)、ビタミンC(500mg)他

Aは、ライチとぶどうを混ぜたようなとってもフルーティーな甘さ。

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~

Bのドリンク-6kcalヒアルロン酸(100mg)、セラミド(5mg)、N-アセチルグルコミ酸(1000mg)、コンドロイチン蛋白複合体(62.4mg)

Bは、ピーチっぽい味がしました



どっちも美味しいです
ラブラブ


プラセンタやコラーゲンが入っているけど、独特な臭いや味はなかったです。
以前飲んだものでちょっと生臭く感じたドリンクもあっただけに、この2本とも
かなり味的には優秀でした。



この味で美容効果があるなんて、素敵過ぎますSAYU照♪




どっちがすき?って聞かれたらわたしはBのほうが好みです。
これ発売されたら絶対買いますから、発売楽しみにしていますねo(〃^▽^〃)o