美音とたいちとママへのお届け物♪ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★



昨日はみおん・たいち・ママ宛にお届け物4つでした。



まずママには
ブロコミ様からミストローションです。

ここのお水を以前モニプラさんでモニターさせて頂いたのですが、
つるつるしておいしかったのですよグッド!
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~

だからこれはどんな感じがとても気になっていました。
やっとモニターできます(‐^▽^‐)




ママ2個目はモニプラのコンテストで7位入賞したので、ぴよぴよプラザさんから
新米1キロ頂きました。


これもひとえに応援してくださった皆さんのお陰です!

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~
精米したてのホヤホヤなんで、どんなお味するのかな??

ぴよぴよプラザファンサイト応援中




そしてみょんたんの1個目は
メリーズの夏のキャンペーンでwチャンスのスタイが届きました。
これ色とか素材感とか可愛いわーーーーラブラブ


一期一会 ~いろんな出会いを大切に~

でももうスタイって年でもないし、実際よだれ出ないからしないし、
今度出産する友人にあげようかな?って思っていたら
いつの間にかにしてました(≡^∇^≡)

(写真撮りわすれちゃった)
スタイすると赤ちゃんぽくて、それはそれで可愛いですニコニコ





さて最後はたいちくんのおやつ。
Petio(ペティオ)さんからのモニター品です。


一期一会 ~いろんな出会いを大切に~

普段おやつとかあげていないので、食べるかどうか?って感じでしたが
モニターなのでちょっと試してみようかなと思います。



さて、たいちネコの反応は如何にあせる



細々と届いております。

佐川のおじいちゃんが美音に会えなくて、いつも寂しげに帰っていくのが
ちょっと心苦しいですが。



今日の夕方も来てくれるといいな。
(美音に会いたいが為に、配達時間変えたみたい)