モニプラ当選モニター。NO NAMEの新作ブーツ履いてみたよ。 | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★



STOCKMAN SHOPファンサイト応援中



先日モニプラさんのモニターで頂いた
NONAMEの2010年秋冬モデルの中でも人気の『CHOKO Z DOUDOUN』のグレーWハート


NO NAME【ノーネーム】 CHOKO Z DOUDOUN


一期一会 ~いろんな出会いを大切に~



今日は寒くなったので履いてみました( ̄▽+ ̄*)
朝から小雨が降っていましたが、この素材塗れても大丈夫でしたねグッド!



雨が降っていると何が嫌かって、靴がぬれちゃうのが気になってって人
多いと思います。
最近だとクツの上から履くシューズカバーをつけている人とか見かけるけど、
けしてオシャレではないですよねあせる



NONAMEの『CHOKO Z DOUDOUN』だと、雨や雪(大丈夫でしょう)などの天候に左右されることなく、オシャレがマイペースに楽しめます好




このシューズに合わせて昨日買ったばかりの、ボーダーチュニックを
コーディネイトしてみました。

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~




足元はユニクロの下がクシュクシュしてるレギンスの黒です。
上にボリュームあるので、下はコンパクトにまとめてみました。

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~



ぜーんぶ足元を黒にしていないところが、自分なりの拘りかなニコニコ




今日コレ履いて美音送りに行って、帰りスーパー寄って買い物したのですが、
お会計終って袋詰めする場所に行ったときに、明らかにいつもと感じが違っていて
隣に人がいると取り難いビニール袋が、その人の上からスムーズに取れちゃったんです。



身長がいつもより8センチも高くなっているお陰の嬉しい出来事でした。
電車乗ってもつり革が掴みやすくなるし、いい事いっぱいありますねラブラブ




また明日も履いてお出掛けしよう(-^□^-)







メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]