夏の疲れ、どうにかしたいですよね、これどうでしょう? | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★


モニプラさんでモニターを熱望している商品があるのです!
それは下記のサプリのモニターですダウン

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~
あいクリニック 泌尿器科・皮膚科の 
【 ドクターあい 】 と
年間1000人以上をカウンセリングしてきた栄養士 【 わたなべ舞 】 との 
コラボレーションから生まれました

天然由来の原材料から抽出された総合ビタミン&ミネラル
27種類の栄養素が1パックになり大量のビタミン&ミネラルが自然なかたちで摂れる
アメリカ生まれのメガビタミン&メガミネラルです(1パック=3粒)




一人ひとりオーダーメイドのサプリなんだそうです、漢方みたいですよね。
漢方は飲みにくくてわたしは続かなかったのですが、錠剤型になっていれば
続けられそうな気がします。



本当に今年の夏はきつかったあせる
猛暑で日中外に出たくない母なのに、2歳のパワー無限大の娘は
起きたらすぐにお外で遊びたいってなっちゃうから、日焼け覚悟で何度も
公園行きましたよ、ええ、あなた!!




美容師さんにも「いい色に焼けてますねー。どこか行かれたのですか?」
って聞かれたけど
「ええ、毎日公園に」ってつまらない返事しか出来なかったわ( ̄_ ̄ i)


ママ友と公園で待ち合わせして、お友達と遊んだことも週に数回。


ここの公園行ってしまえば木の陰などで比較的涼しいのですが、
行くまでの道が日陰の無い1本道で、ばっちり焼けちゃうのです。
(しかも25分も掛かるのねん)

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~



子供達も暑いのか、水遊びをしたがってしょうがなかったです。
きちゃない手を洗わせるだけでも・・・

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~



大興奮でこんな状態になっちゃいます。
もう周りにも迷惑だし、びちょびちょになるし、トホホですわ。

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~



とまあ、お外ではこんな感じで、
家にいるときはどうなの??

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~


超パワー有り余っているのには変わりありませんね(^_^;)




家の中も幼児1人に翻弄されて、まったく片付きません。
色んなものを出して遊んでいますが、今夜は何かな?

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~




バギーに紙袋提げて、バック背負って・・・

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~



良く見てるねえーガーン


この2人見張っていないと何をするやら・・・。

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~


汚しや②も最近良く毛玉吐いてるんですよね、朝起きていくと
カーペットの上にドバーーとガーン
ウンチしてそのお尻で色んなとこ座ると、その残りがついてるし叫び(ちょっと切れ痔デス、コヤツ)




もうここ2週間ほど肩はバリバリだし、腰痛いし、
なによりめまいがします。



美音が公園とか走り回るので追っかけるのですが、それだけでクラクラ。
ブランコ長く乗っていると、気持ち悪くなってくるし。

朝起きれないし、午後に猛烈に眠くなっちゃう。
というか、1日中眠いかな。
だるいとも言うかも。


来月から保育園入れることになったので(多分受かるはず)
パート決定ですが、この状態では続けられるか不安です。


1ヶ月こちらのサプリを飲んで体の芯から疲れを退治出来たら幸せです。
ドクターあいサプリメント


きっちりモニターさせて頂きますので、よろしく御願いします。



夏の疲れが残っている方!【 30日間長期モニター 】 募集 ←参加中 


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!