KPi PinKさんで夏満喫フォトブック制作ーーー♪ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

Kpi Pink(けいぴぃぴんく)ファンサイト応援中



モニプラのイベントに当選して、可愛いフォトアルバムを作ってみたのです(‐^▽^‐)




Kpi Pink

まずは作り方の説明を見ながら、画像を取りこんで加工して・・・



   ↓
▼背景やスタンプを使って写真を編集
   ↓
▼好きな表紙を選んで注文!

作業はたったこれだけ!
最短2日で写真が「デコレブック」になって届きます!

ふつうにプリントするより
せっかくなら写真をデコレーションしてフォトブックにしよう!
というのがKpi Pink(けいぴぃぴんく)なのです☆

しかも!
Kpi Pink(けいぴぃぴんく)なら…

●かわいい背景やスタンプがいっぱい!
●写真の枚数は無制限!
●角度調整も可能なのでレイアウトが自由自在!
● 文字も打ち込み可能!
●「美肌モード」選択で肌色が明るい仕上がり!
●編集データの保管は60日間でいつでも編集可能!
●最短2日でお届け!


詳しい使い方などの説明はこちらをご覧くださいね
http://www.honninaru.com/web_order/kpipink/products/





今回のテーマでわたしが作ってみたのは
《 夏満喫中~♪な写真集》


2泊3日で伊豆に家族旅行行った旅行写真集、お楽しみくださいませ( ̄▽+ ̄*)

一期一会(★モニプラコンテスト応援プレ開催中)







どうですか?
楽しい雰囲気伝わりましたか?



背景の色・文字・画像・イラストなどなど沢山いじくれる部分があって、
7ページがあっという間でした(≡^∇^≡)


今回作ったのは7ページ・690円のデコレフォトブックですWハート
(安くないですかー??出来上がりの感じからして
相当安いと思いますよ)



同じシリーズで15枚タイプもありますので、海外旅行とか
写真数の多いときは、そちらで作りたいなって思いました。




実家の母や、主人の家族に配るにも
ただ写真ざっくり渡すよりも、こうやってあげたほうが気が利いてるし、
保管しやすいなって思いましたね。



早速追加注文しなくちゃ!!


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!