アクションカムで動画撮影してみました | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中


6月?だと思うのですが、モニプラさんのイベントで頂いた
防水カメラアクションカムで、美音の初めてのプール体験を
撮影させて頂きました(-^□^-)



機械オンチの私でも、説明書読んでどうにか扱えたので、
同じようにメカ系や家電系NGな方でも、自力で使えるんではないかと
思いますよにこ


防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカムはこちら


防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカムはこちら


実は8月の家族旅行でプールはいったので、そこで使おうと思って
持参してたのですが、丁寧に仕舞い込み過ぎて・・・



帰り支度をしてるときに‘がびーーーん汗となっちゃったのです汗



でもそのときは全身で抵抗していたプールを、やっと先日喜んで入るようになったので、
美音の人生初プールINを撮影出来たことに感動です泣



ちょっとピントはずれてるかもですが、良かったら見てくださいね。






撮影して思ったのは・・・



防水加工しているからしょうが無いのかもですが、今どう撮れているか
確認できないのがちょっと気になりましたヽ(;´ω`)ノ




ちゃんと顔映ってる?
背景だけになってない?
って。



でもこれって自転車やいろんなものにつけて、その迫力を撮影するものだから
これでいいなでしょうね。




次回はもっとスピード感のあるものを撮影してみようと思います。

下手な動画見てくれた方、ありがとうです(^_^;)




ペタしてね



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!