たまにはこんなおしゃれな姿を | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★


(=⌒▽⌒=)モニプラさんで可愛くて素敵な企画みつけちゃいました(=⌒▽⌒=)

フォーマル子供服専門店KAJIN



こちらの子供服専門フォーマルのお店の商品の中から、わが子に着せてみたいものを
選んで紹介してくださいとのこと( ´艸`)



一期一会



可愛くて思わずにんまりしてしまうものばかりでしたキラキラ


こちらの楽天で売れ筋14位のワンピースもおしゃまで可愛いと思ったのですが
130センチからの品揃えということで断念!!
(うちのは着れても100センチなので)
一期一会




でもって色々見ていたらこんなに愛らしいツーピースがあったんです。


セーラーカラーもこの配色も清潔感あっていいですね。
こんなきれいな服普段着せていないから、別人になっちゃいそうですけど
きっと惚れ惚れするんだろうなとも思います。


一期一会


商品番号:PC-GTM022-SET
商品名:女の子さわやかマリンブラウス&スカート2点セット
色:紺
素材:シャツ:綿93.4%、ポリウレタン6.6%<br>スカート:綿100%
輸入先国:中国
商品説明:
さわやかな夏向き素材を使用した女の子ブラウス&スカートの2点セット。
白の半袖ブラウスは柔らかなコットン素材。
波レ-ステープが施されたセーラ襟にボタンで取り外しできるイカリマークのリボン付き。
シャツのボタンは可愛くギンガムチェック柄♪
紺色スカートはウエスト中央にギンガムチェックのリボン飾りに、中央にはレースがあしらわれ、2段ティアードフリル調のスカートデザイン



いつもの娘ダウン


公園くらいしか行かないからジーパンにTシャツ姿です。
これでもキレイなほうかな?



可愛い服着せて、是非写真館で写真を撮ってみたいので、この服を着させてください!!
よろしく御願いしますかお
一期一会



フォーマル子供服(男女)お好きなものを2名様にプレゼント!! 【KAJIN】 ←参加中