肩こり改善になってくれるか?期待のホープ君。 | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイト応援中





モニプラさんで開催されていたモニターに選んで頂き、
先週届いていたのが、こちらです
ダウン

一期一会



他の方がモニターされている記事を読んでいて、自分も使ってみたかった
気になるものだったんですニコニコ

肩こりを癒すバイオコレクター


ちょっと商品についてお話すると・・・



バイオコレクターMK37.2.1は
カプセルをペンダントとして用いるだけで、健康的な電磁的バリアを作り
経路にそってリラックスを促進してくれるそうです。

一期一会






・・・って分かりましたか?



よく気功とかって聞きますよね?
疲れたり、痛かったりする場所って、気が乱れていると。


針やマッサージに行って揉み解してもらったり、人に手を当てて
その患部を触ってもらうだけでも、気が整ったりするものなんですが、
バイオコレクターMK37.2.1もそのような物です。


ここから微量の電磁波が出ていて、体の調子の悪いところに作用してくれるのです。



だから肩こりだけじゃなくて、いろんなとこにも使えます。



付属のマッサージアダプターを使って、調子の悪い箇所の周辺を
円を描くようにマッサージしてあげると、じんわりと温かく感じてきて
改善されていくのが分かります。





置き針のように、体の患部に貼り付けても効果があるそうです音譜
一期一会





そしてわたしが他の方のブログを見て、そしてそれを見た本格屋さんの回答に
びっくりしたのです。


その方はこちらの商品が届いたときに、金縛りにあったらしのですが、
それがこのネボトン・バイオコレクターに関係しているかも知れないと
いうことだったんです。




バイオコレクターはまさに磁場を安定させるので悪霊を遠ざけるといわれるのだと思います。
お守りにもお使いください。ちなみに、ジオパシックストレスなどのケースで、
磁場の狂いをバイオコレクターが修正できる範囲は、2m×2.5m程度です。
この範囲だと色々な影響を排除できるかと思います。
お休み中には、枕元などにおいていただくと良いかと思います。



こんな回答だったんですえっ
気になるかたは、こちらのブログで確認してください。




不思議なこと、起こらないかなーーーと期待しつつ付けてみました(=⌒▽⌒=)


一期一会


意外とシンプルで、見ようによってはおしゃれ?に見えませんか。
わたしは気にいってます。
そのうちヒモを皮とかに変えちゃおうかな。




この丸いのと、とがったのが2種類あって、ツボを押すことが出来るのです。


一期一会




1日12時間以内の着用と掛かれているので、その時間内に収めています。

すぐに‘すっきりー‘っとは行かないみたいですが、
じんわりと効果を感じていければと思ってます。



電磁波を出していても、パソコンとかには影響ないらしいので
安心して今も付けています。



うちの旦那も最近肩こりひどいらしいので、わたしで効果があったら
「貸して!!」って言われてます。



さてどうかな?

また数日後に感想と経過をお話できたらと思っています。



ではーーーo(^▽^)o