おひさしぶりっ♡の巻 | パピ2匹とchiakiのおいしい生活

おひさしぶりっ♡の巻

ごぶさたしてます!!
産まれたよ~♡のご報告から早4ヶ月以上(◎_◎;)
放置しすぎよねー。何から書いたらいいかわからないくらい
書きたいこと山盛り!!
$パピ2匹とchiakiのおいしい生活-1378945371553.jpg

子供たちはすくすく成長中。
そうそう、我が家の次男坊。
ここでのニックネームは『じゅじゅ』にします♡
名付け親はしょうちゃん。
よろしくね!
$パピ2匹とchiakiのおいしい生活-1378945402039.jpg

出産して、入院中にしょうちゃんに無理やりだっこさせて
『じゅじゅはしょうちゃんの赤ちゃんだよ♡
   しょうちゃんの赤ちゃんかわいいねぇ♡
   赤ちゃん、しょうちゃんのことだーいすきだって!』
って、新しく家族に仲間入りしたじゅじゅを受け入れて欲しくて、
かわいがって大事にして欲しくって…the*洗脳(笑)
そのおかげがあってかどうかはわからないけど、
しょうちゃんはじゅじゅがお家に帰ってきてからというもの、構いたくってしかたない。
ちから加減が…やや…強すぎて内心ビクビクするけど( ̄▽ ̄)
こうして2番目って強くなるのね♪(´ε` )

パピ2匹とchiakiのおいしい生活-1378945585380.jpg パピ2匹とchiakiのおいしい生活-1378945541407.jpg

元気いっぱい、夏を満喫しすぎて親子共々真っ黒よ。
この歳でここまでこげるとは…想定外(笑)

夏の思い出と、じゅじゅの成長記録はまたゆっくり。
そんな悠長なこと言ってたら、あっという間に
しょうちゃん3歳じゅじゅ2歳とかなってそうでコワイ( ̄◇ ̄;)
だって…じゅじゅ、4ヶ月になる直前、首もすわる前に寝返りし始めたからねΣ(゚д゚lll)

$パピ2匹とchiakiのおいしい生活-1378949437652.jpg

勉強も、地味ーにがんばってます♡
割と要領いいほうだと思うんだけど、勉強は書かなきゃ覚えらんない(;°皿°)
時間かかるー早く解放されたい!!!
これから、またボチボチ更新していけたらなー♬
改めて、よろしくね(๑´∀`๑)



$パピ2匹とchiakiのおいしい生活
★最後までお付き合いくださってありがとうございます★
はじめましての方も、仲良しさんも、通りすがりの方も!いつも本当にありがとう!!