産休突入&里帰り!の巻 | パピ2匹とchiakiのおいしい生活

産休突入&里帰り!の巻

簡単にUPできるFacebookばかりで、アメブロめっちゃ久しぶり!
ご無沙汰してますー!!!


マタニティーライフⅡ...なんてカテゴリーを作ってみたのに
全然記録を残すこともなくはや33w。これぞ『the second( ̄□ ̄;)!!』
しょうちゃん妊娠中は毎週、少しずつ大きくなるおなかの写真をせっせと撮ってたのに。


貧血の注射に毎日通い、仕事の引き継ぎに追われ、ちょっとのスキを見つけては
ひどすぎる腰痛対策で整骨院通い。
でもって、休みの度、里帰りまでに!って友達とランチやお茶のスケジュールがぎっしり。
んな感じで、決して体調絶好調ではないものの忙しくしてました。


で、いよいよ3月16日から産休突入!岡山へ里帰り!!


でこっぱちも連れて帰るから、荷物の量がハンパない(´д`|||)
赤ちゃん産まれて、徳島に戻る時にはもっと増えるかもと思うと恐ろしい!


でね、車高が下がるんじゃなかろうかとビビるほどへヴィーな荷物を乗せているときに限って
まさかまさかの『瀬戸大橋通行止め』!!!
なんだよそれー(# ̄З ̄)!ちぇっ。


しょうちゃん出産のとき、病院まで自分で運転して行ったし♪って軽く見て出発したのにー!
いつもなら2時間のところ、5時間かかった!Σ( ̄□ ̄;)
こんな日にー!運が悪いぜこんちきしょー!!


何はともあれ無事岡山着いてホッとした( -。-) =3
実家に甘えさせてもらって、のんびり、ゆっくり出産まで過ごさせてもらお♪


あ!
9ヶ月に入ってすぐの、32w検診で逆子になってたの(T-T)
道理で足の付け根が痛いと思った!2日間ほど歩けないくらい痛かったよー。
で、逆子体操を教えてもらって『これで8割りがた戻る!』という先生の言葉を信じて
毎日寝る前に続けてます♪今は、また脇腹あたりにぴょんぴょこ蹴られてる気配。
元に戻ってくれたのかなー♪どーだろー。
しょうちゃんにばかり気がいって、小さな赤ちゃんに向き合う時間が全然なかったから
もしかすると『ここにいる僕に気づいてー!』って次男くんからの初めてのアピールだったのかも!?


あ!
我が家、男2人兄弟決定しましたー!
たくましく、メンズママがんばるーq(^-^q)



Android携帯からの投稿