今朝は3時に目が覚めてしばらく眠れなかったので

 

空を見ていたら明るくなった5時頃でも

 

満月から少し欠けた月がはっきり見えて

 

神秘的でした。

 

 

************

 

数秘術では、2017年は、

 

「1」スタート、種まきの年です。

 

 

 

この半年を振り返ってみて

 

あなたにはどんな変化がありましたか?

 

 

 

私は、夏至を境に

 

今までの陰の世界にいたのが

 

陽の世界へ移った事で

 

すべてが変わってしまいました。アップ

 


 

先日の本田健さんのセミナーで

 

1月にグループだった仲間から

 

「別人かと思った〜!

 

なんかどんどん軽くなってない!?」

 

と言われたんですが、

 

バシャールがいうように、波動が変わることで

 

別人になってるのかもしれませんね。キラキラ

 

 

 

2017年に入っても

 

今までいた場所、2008年「1」から

 

2016年「9」までの1サイクルの

 

ステージから抜けきれてなかったけど、

 

夏至を境にやっと現実的にも

 

2017年から始まる新しいステージに

 

ステップアップしないと!という気持ちが

 

強まっています。

 

 

エネルギー的にはすでに新しいサイクル

 

なんだけど、現実的にまだまだ

 

おいついてないから笑い泣きあせる

 

 

 

新しいステージは、ひとつではありません。

 

枝分かれするように

 

たくさんの道があります。

 

 

どの流れに乗るかは、

 

あなた(波動)が決められます。

 

 

あなたはすでに2017年から始まった

 

新しいサイクル、ステージを決めて

 

すでに乗りましたか?

 

 

 

今のステージを確認するのに、

 

数秘術鑑定も役立てて下さいね音譜

 

 

数秘術メニュー

 

数秘術について学びながら自分を知る 数秘術レッスン

 

自分のことをもっと深く知る 数秘術鑑定

 

その他、カウンセリング、クリスタルヒーリングなど詳細は

 

◇ホームページ
◇ご予約&お問い合わせ

 

 

募集中のワークショップ&イベント情報              

クリスタルボウルヒーリング瞑想会

地球の真理に目覚めて本当の自分に出逢うワーク     

  ご希望日程、問い合わせ受付中