{8C3C64CE-B607-4A84-B040-5B620A731EA6}

8日土曜日は、本田健さんの一年集中プログラムの
 
リアル会場4回目で、テーマは「お金」でした。
 
 
 
学校では教えてくれないお金の事、若いうちに
 
学んでおきたかった〜!!
 
 
 
お金の本質について、
 
稼ぐことへの本気スイッチを入れる秘訣や
 
お金まわしゲームでリアルにお金に対する
 
感情を感じるなど、
 
本当盛りだくさんでした。
 
 
お金に対する感情を味わうって
 
あまりないからとてもいい体験になりました。
 
 
 
お金の使い方についても、
 
自分に投資する事はもちろん、
 
人を喜ばせたり、
 
ボランティアや寄付なども
 
大事だという話に、やっぱりそうだよね〜と
 
納得でした。
 
 

 

そして、本田健さんが起こしている

 

行動がすべて(お金の使い方も含め)

 

20年30年、或いはもっと先の日本や

 

世界のことを見据えてやっていることだと

 

教えてくれて、本当すごいな〜と

 

そのスケールの大きさに感動しました。おねがいキラキラ

 

 

健さんのコミュニティーにいる人達もまた

 

すごく意識が高い人ばかりで、

 

やっぱりこういう大きなビジョンを

 

持っている人達と関わって

 

自分も成長していきたいなと思いますほわキラキラ

 

 

どんな人達と関わって行くかで

 

人生は変わります。

 

 

自分にとってベストな人間関係を

 

選択することも大事ですね〜ハート

 

 

 

数秘術メニュー

 

数秘術について学びながら自分を知る 数秘術レッスン

 

自分のことをもっと深く知る 数秘術鑑定

 

その他、カウンセリング、クリスタルヒーリングなど詳細は

 

◇ホームページ
◇ご予約&お問い合わせ

 

 

募集中のワークショップ&イベント情報              

クリスタルボウルヒーリング瞑想会

地球の真理に目覚めて本当の自分に出逢うワーク     

  ご希望日程、問い合わせ受付中