恋道。 | Sugar cane train

Sugar cane train

☆このステキなうたは あたしを強くする☆

出逢った頃は挨拶が出来ただけで幸せだった間柄

あなたが抱きしめてくれた時

これは夢だと思う程 嬉しかった


ああ…愛して ああ…愛して 言い出せない

根拠のない不安が育ってく


上手く伝えられない 胸の素直に背き

満月は欠けてゆく

次はちゃんと好きって言おう

繰り返す恋道



恋道/aikoながれぼし



うんうん。そうだ。そうだ。

ちょうど1年くらい前は

『こんにちわ』って言うだけで胸いっぱいだったんだ。



抱きしめてもらったことはないよ。笑

でもそんな日が来たらそう思うのかな。




根拠のある不安は増す一方だよ。。。



好きって言ってあげてもいいけどpanda


↑偉そうだね。笑


でもまだ言わないよ。




よく考えたらもうすぐで片想い歴1年です。


こんな長い片想いは学生のとき以来です。



そうそう。

きのうついに山田くんのH2を見終わりました。

爽やかな終わり方でキュンとしましたにこ



次は何にしようか考え中です。


セカチューかウォーターボーイズか白夜行か。


白夜行は切なすぎるのでたぶん見ません。



ちあき