ご報告。HRを卒業します。 | chiaki's diary

chiaki's diary

清原千明 HRオフィシャルブログ




こんばんは☆☆





私から皆さんにご報告があります。



オフィシャルブログにて先ほど発表されましたが



5月26日をもちまして
清原千明はHRを卒業します。








本当に今の私は申し訳ない気持ちでたくさんです。


本当にごめんなさい。




可恋、かおる、私の卒業発表
まおの辞退発表。



驚かせてしまいすみません。







理由は、約1年半ほどまえから
喉に異変を感じ自分の思うように声が
出しづらくなってしまい
病院に行ったところ、1年ほど
歌から離れなさい。と診断されました。



自分で絶好調と思ってても病院にいくと
実は地声ではなかったみたいで
長い間、地声を聞いてないんだな。と
そして2日間公演に出ると夜には声が出なくなり
生活にもひびくようになってしまいました。

レコーディングや歌の練習でも今まで出てたのが出なくて、私は歌がずっと大好きだったので、悔しくて悔しくて涙し、イヤになるときもありました。




休業も確かに考えましたが
みんなに迷惑が、かかってしまうのではないかと
考え、そしてこの先私が夢を追いかける中で
この喉がデメリットになると思い治療を行おうと思いこの決断をしました。





自分の管理不足です。本当に申し訳なく
ファンの方のこと、メンバーのことを思うと
胸が苦しくて、涙が止まりません。



卒業が決まってからは物販などでがんばってね!と
言ってくださるかたがたくさんいてくれて…
嬉しさと申し訳なさで複雑で苦しくて…
期待に応えれなくて本当にごめんなさい。




喉は不調でしたがHRの時間は
そんなこと忘れてしまうぐらいに
私はHRが大好きです。


そして応援してくださる皆さんが本当に大好きです。

言葉じゃいい表せれないぐらいに…




私は泣き虫だし、すぐ皆さんをみると泣いてしまうかもしれないけど
楽しんで笑顔でいなきゃだめだし
泣かないようがんばります(*^_^*)!


笑顔がいい!ってたくさんのかたが
いってくださるから!


なので卒業までは今までと、なにも
変わらないようすごしていきたいとおもいます!



5月26日が卒業公演ですが
最後の最後まで清原千明らしく
そしてHR二期生、副キャプテン!
全力を尽くしていきたいと思いますきらきら!!


26日の卒業公演、皆さんに来ていただきたいですね。


HRの清原千明でいるかぎり
声だって万全な気持ちでやっていきます!



私なりに笑顔や歌や会話やダンスで
皆さんに感謝の気持ちを表せるようにします!必ず!




最後までぜひ、応援よろしくおねがいします!




清原千明。




chiaki...


Android携帯からの投稿