念願のロハスフェスタ | *初愛の365日*

*初愛の365日*

一日一日を大切に過ごしたい、些細なことでも覚えておきたいと言う気持ちでブログを始めました(*^ω^*)

慣れないDIY、けど好きなんです。

不器用だけど、小物作りも好きなんです。

やっと、念願のロハスフェスタにいけました。

行く事を少し諦めてましたが、パパにチビ達を預けて出発しちゃった!

職場のお友達とウキウキ、(*∩∀∩*)ワクワク♪

アメブロで、密かにファンになってしまっていた方達に会えることももちろん楽しみだったけど、ずっとずっと欲しかった可愛い雑貨達を、自分の目で見て、触れることができるなんて、夢のまた夢でした(´Д⊂

もちろん目指すは、いなざうるすさんのブース。

9:30前についたのに、方向音痴な私達。



全くもって、逆走...

目指すは、いなざうるすさんのブースが、フード広場でした。

着いた時には、沢山の人だかり...

泣きそうでした、いや、泣いてました

けど..
けどね...
なんと、P*J*さんの作品getできました。

あの、興奮ぶりはなかったなー
初恋なみに、鳥肌たったなー
感激でした、可愛すぎた...

久しぶりに、値札見ないで衝動買いしました。

しめて14000円

パパごめんね、ママ節約頑張ります。

そして、*Mチャン*さんのホーローもgets!

可愛すぎ。

神業デス..

バットも欲しかったなぁ。
けど、一つでも手元に来てくれたから、私は幸せ者だなぁぁ。

そして、YUT@さんの作品もgets!!

私、家の小物には目がないんですが、こちらもヤバイ、ヤバイです。

1箱買い占めたかったなぁ。
けど、沢山の人にこの可愛さを
つたえなきゃね。
なので、4つで我慢しました( p_q) 

本当は、もっともっとほしかったー。

P*J*さんの、壁掛けだってかっとけばよかったーー

後悔しても、後悔しきれませんとは
、こう言う事を言うんでしょうか?


作家さんは、私にとっては神の領域の人達でした。
オーラが違うな。

みなさん、作品に人柄がでてますね。

お合いした方も、目が優しくて、おおらかで癒し系の人ばかり。

全てに、癒されたな。

だから、書きたいことも沢山。

可愛い雑貨が、オウチにきてくれるとパパも、チビたちも可愛いねー!と、嬉しそう。

そんな、一目惚れの雑貨達デス。






写真の撮り方や、小物の飾り方が下手で申し訳ないなぁ。

また、来年いくぞ!!
楽しみができて、嬉しいなぁ。


Android携帯からの投稿