先日、何人かで食事に行った際に、
店員さんが「サプライズです」と言ってかき揚げを持ってきた。


サプライズ?!なんの?


と一瞬思ったけど、こちらのテーブルがわいわいと賑やかだったから、
あ、サービスのことかなと思って「え~ありがとうございます!すごー!」と一人で喜んでいたら隣の席の友人に、


「サプライズ?なにが?」


と言われ、まだ店員さんもそこにいたので
「サプライズにかき揚げくれたよ。サービスってことじゃないかな」と小声で伝えると、


友人に引きつった顔で


「さくらえびね」


と言われた。


どうやらこの私は、

さくらえびをサプライズと聞き間違えたらしい。


確かに、サプライズでかき揚げをくれるって新しいな、、と思っていたところだった。

友人も慣れてるからか一切笑わず「こわいわ」と言っていた。


私自身が一番恐い。




さて、今日はずっと行きたかったセーラームーン展に行ってきたよ!!



昔持ってたおもちゃとか、マスコットとか、すんごい懐かしかった、、

もっかい最初からアニメ見たくなって帰りに借りてきた。少しずつ見るぞ。


推しメンのジュピターと。




さぁ!
明後日はツアーも終盤、札幌公演ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみです。がんばるぞい!