バンド界隈でお料理が上手すぎると話題のお兄様にお呼ばれして、
ヨダレ垂らしながら行ってきました牡蠣パーチー!


伺うと知ってる顔と知らない顔がちらほら、、、


グレハンのだいちゃんもきてた~!


{9FC44B99-7140-4425-8107-55C0314B2562:01}


お家にあったハリーポッターコスプレセットを着てはしゃぎ倒す35歳。


だいちゃんは、いっちばん最初に赤い公園を見つけてくれた恩人なのです。

グレハンと言えば、12月18日のグレハンナイト@キネマ倶楽部!
サラバーズとハナエちゃんとやらせて頂きます。お久しぶりでわくわく。

チケットにはこの日しか手に入らないフジファブリック「陽炎」を赤い公園がカヴァーさせてもらった音源が収録された、
CDがついてきます。
サラバーズとハナエちゃんも、違うアーティストのカヴァーで参加しているので超貴重、、!

チケット予約してCDゲットしてライブに遊びにきてね☺︎




そんなこんなしてる内にお料理が出来上がり、、、!


{A3E8E7F3-CE07-400C-BCA7-424D9D90468D:01}




{FE557592-9985-4228-AE68-BE6CC992AE33:01}



{4960C8D1-BAA2-427D-BDCA-8DC47E97F223:01}



{83845B6D-B51D-4701-9775-4BC2CDF501B4:01}




最後はクレープもどきのおやつまで、、!


{E06FA4CF-7ABC-4A99-A8C0-E53C4DA02CC3:01}



お腹ぱんぱん!

料理の天才や~~!!


牡蠣の燻製とお鍋が美味しすぎた~。



ごちそうさまでした☺︎!!



気になっていた「siggy Jr」のともちゃんもきてて、仲良くなれたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

{7C3AB1A7-2CE7-4DE2-8C5C-323BE3BE35C9:01}


凄く柔らかくて優しい雰囲気で、純粋な瞳を見ながら何でも話してしまいそうになりました。隣にいて居心地良かったなぁ。

歌声も大好き!



ふいうちで撮られた時の私の顔が何かと戦いすぎてる件。


{8015F5C7-9077-487B-BEEA-65400BE8322A:01}


気を抜くとこんな怖い顔になるけど、本当は無印良品みたいにナチュラルで優しいんやで。


出会いある一日でした~ばんざい!





そして先日、仕事帰りにとうとうやってしまいました!



{5C41ABF1-CE43-402C-98A1-C768F6C66505:01}


一人ラーメン、、、!


中野の、サンプラザの近くにある「東京煮干本舗」ってラーメン屋さんの「トマトチーズラーメン」。


一回スタッフさんときた時に、
変わり種大好きだから頼んでみたらまんまとハマってしまったのです。


美味しいから中野にいった時は是非立ち寄ってみてねー!




最近面白かった漫画。

{C2C12061-6AD7-4868-8943-FB3AEE8D1BA2:01}



上巻下巻があるんだけど凄く良かった~ほしよりこさんの絵可愛くて好き。ラインスタンプもとってしもた。

漫画が最近の息抜きです。
今気になってるのは今日マチ子さんの「mina-mo-no-gram」。

凛としてる女の子が出てくる漫画がすきー

おすすめあったら教えてくださいな。



さぁ明日は「SPEAK OUT!」の日!
23日のツアーファイナルの模様をどどんとお届け☺︎

聴いてね~ん(^ω^)


ほな明日もハッピーハッピーな一日を☺︎
寝れないけど寝る~おやふみ☺︎