前も書いたかと思うんだけど、鶴さんの「夜を越えて」という曲がとても良くて帰り道ずーっと聞いてた。夜に合うなぁ~。





昨日は広島経済大学でライブでした!

{B34DED97-B53A-4A0C-9B37-325FC3EC33ED:01}


とても気持ち良かったー!
とびきりの笑顔がたくさん見れて嬉しかった。楽しかったな~!


我々は学祭の経験がないから、羨ましくもあり新鮮でした。みんなキラキラしてたなぁ、、、!



広島テレビの宮脇さんもライブに遊びに来てくれたよ~!


{3F81C974-116B-4D38-91C6-F246E272DBB6:01}


宮脇さんは東京に遊びにくるたびに、美味しいご飯屋さんに連れて行ってくれるのです。東京に住む私たちより東京に詳しい。


広島にいくといつも遊びに行く、「MIRAI」というセレクトショップのとーちゃんと娘さんとスタッフさんもライブを見に来てくれて、久しぶりにお話できたo(*^▽^*)o

MIRAIの方に会うと元気になる!

いつも、来てよかったなぁと思います。



広島経済大学の皆様、
遠方からも遊びに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました☺︎!




{CCC39CFC-7E1E-41B3-BD42-82180DF3C00D:01}


広島のサンライズ!空気がすんでて綺麗でした。


気付いたら膝の上こんなんなってた。


{197B9F72-42A6-4479-923B-5F5A411BE46E:01}


ひかり、、、。