皆様、恋人たちのクリスマス、

いかがお過ごしでしょうか?


photo:07












昨日は遅くまで起きて「魅!音楽番付!」見てくれた方ありがとうございましたっ




生放送めっっちゃ緊張したよ~足震えたの久しぶり。

まさかクリスマスに寂しさ以外で震える日がくるとは思いませんでした。
光栄な震えでした。




出演者の皆さんが本当に本当に素敵で、

豪華すぎるクリスマスでした(*゚▽゚*)
最高でした。




出番が2時半とかで、
それまで楽屋で待機してたんだけど、
みんな段々深夜のテンションになってきて楽屋がカオスだった。







歌の確認する後ろでギターとベースを両脇に挟みガニ股で歩き出す人。



photo:08




二日寝てないらしい。

一刻も早く寝て下さい。








そして今日は立川時代のお友達、しなまゆのもりぱん宅でお鍋をしてきました。


photo:09




凄く良い御家族で暖かかったなぁ。


もりぱんはなんかスター性の塊やな!!!って思う!スター性ってなにかよく解らないけれどプラスオーラ放ちまくりというか、キラキラしてる。



それにしても美味しいお鍋だった(*゚▽゚*)




総じて良いイブ~クリスマスを過ごしました。








てことで千明サンタから皆にプレゼントだよ♥







津野推しのみんなへ

photo:02








藤本推しのみんなへ

photo:03







歌川推しのみんなへ

photo:04






私押しのみんなへ

photo:06















あとそういえば、

来年3.27の赤い公園企画ライブ@リキッドルーム、

当落発表日でしたね。


皆さんどうでしたか!!


ちなみにタイトルの意味は当選した方には解るかと思います。笑


リキッドルーム楽しみにしていてね。


対バンさんやばいぞ。ぎひひ。





ほんなら、おやすみなっさい