桜の花が咲いているうちに | 役者の花道

桜の花が咲いているうちに

こんばんは(*´∀`)♪

4月に入り桜もいつ散るかわからないので
本当に何年ぶりに花見をしに行きました
私と剣太郎さんと私の友達
そしてレンとキクリンも一緒に…

キクリンはあまり外に慣れてないので
好奇心なのか恐怖感からなのか
リードに繋がれた状態でひとしきり大暴れしておりました(^^;
あっちへコロコロ~こっちへコロコロ~
それがエンドレスに続き…しばらくしたら落ち着いたのか
お父さんの足元でマッタリ…(*´ω`*)

私は弁当を食した後
いい年こいてローラー滑り台で遊んだりww
レンを抱いて一緒に滑りました
何が起きてるのかわからなかっただろうな…(苦笑)

それにしても一番いい時に行ったと思いました
雨が続きますからね







綺麗でした(*^^*)

そして帰宅後のひとコマです…
剣太郎さんがお腹が痛いと言うので
トイレ行ったら?と言いましたところ
その痛みじゃないと言いながら胃の辺りをさするので
胃薬やろうか?と言いました
そしたら…

『今日…何日?』

…Σ(-∀-;)4月1日…‼
こ…の…やろ…(#`皿´)
やられた~本気で心配したのに‼
何か言ってやらんと気が済まん‼

そこで考えた末
私は言いました

『実はさ…好きな人が出来てね…』
『…男?女?』
『女…それも外人さんですごく綺麗なんよ』
『外人!?』
『色が白くて目が青くて…すごい美人なの』
『へぇ…好きって告白するんか…?』
『駄目駄目‼すごい美人やしモテモテやし…とても言えやしない…あぁどうしよう…』
『どんな子よ?』
『目の前にいるじゃん』
『あ?』
『キクリンだよーww』

今度は向こうが
Σ(-∀-;)←こうなりまして
してやったりな気分でしたww
心配させた罰だぁ‼
あぁスッキリ( ̄▽ ̄)=3





そして今日は
うちの前の竹やぶにたけのこが生えていたので
掘ってきたと言うので
米の磨ぎ汁でじっくり炊いて
味噌煮やら天ぷらやら作り
わらびを入れて炊き込みご飯にしました



柔らかくて美味しかったです(*^^*)
さすがに昨日は夜のお勤めで飲みすぎたので
休肝日にしました

さぁ~明日は稽古日です
頑張って来ます‼


☆ミ