嫌いなはずだった… | 役者の花道

嫌いなはずだった…

昨日の朝

婦長さんが私のところに…
何でも部屋を移ってくれとの事で
まぁ別にいいけど…と
移動を承諾しました

相部屋と大部屋のどちらかを
選んでくれと言われまして
そりゃあね
大部屋の方が賑やかではありましょうが…
事と次第によっては
相部屋の方が楽かもしれない

まぁ要するに
どんな人がいるかにも
よりますよね

聞いたところによりますと
大部屋は全部寝たきり
相部屋もそれに近い感じとの事でした

ただ相部屋の方が
おとなしい人だからとの事

『どっちでもいいよ』

と 答えましたら
大人になったねぇ…
とか言われたりww


そして
相部屋に移りました

が…

なーにがおとなしい人だ
ちょっと触れられるだけで
ものすごい奇声を上げやがる

ちょっと動かせば
痛い痛いと絶叫しやがる

あたいだって痛いんだよ
それでも黙ってんだよ

痛みは人それぞれだけど
一人じゃないんだから…

病棟内
ナースステーションを境に
半分半分に別れてますが
こっち半分やかましすぎ…

と 黒いオーラを放ってた時
友達から電話が…

血液型の話をしてました

B型が嫌いだの
AB型が嫌いだの…

そこで友達が
マキちゃんが何型か賭けようと
言い出しました

私が血液型を知らなかったので
まぁいいかと…

私はAかO
彼女はBで賭けました


そしてメール…

血液型教えて下さいます?

何型と思う?


…結果…
私の負け

B型だと?
嘘だろ おいww

B型っぽくないww
しかも私B型の男性が嫌いって
断言しちゃったww


B型の男性が嫌いなはずなのに
本気で惚れた人が
B型だった件

ちくしょう
前言撤回したい…


惚れてんなら
血液型なんて関係ねぇや…

と つくづく思った
夜の話…(笑)


チャオ♪