iTunesに♪ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

iTunesに♪

photo:01



三浦大知くんのアルバムが[みんな:01][みんな:02]

D.Mは
【三浦大知】のイニシャルと
dance musicの略って昨日話してたなッ[みんな:03][みんな:04](・∀・)

まさに身体も心も
動き出しちゃうアルバムですッ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


SHOUT ITって曲で朝迎えると
テンションは絶対あがるので
ぜひ聴いてみてください[みんな:08][みんな:09]

わたしのオススメ[みんな:10][みんな:11]

と、いうか本当全部オススメです[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


本当カッコ良すぎて仕方ないよ(〃∇〃)ドキドキ





小学生の時
放送係りだったんだけど
運動会では
Folderの曲ばかり流してました[みんな:16]

パラシューター何回かけただろう(*_*)[みんな:17]

あれからわたしも26歳になったのかとしみじみしちゃうけど(ノω・、)汗


本当素晴らしいアーティストさんです[みんな:18][みんな:19]




きゅーん[みんな:20][みんな:21]




iPhoneからの投稿