アイライナー( ´ ▽ ` )ノ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

アイライナー( ´ ▽ ` )ノ

今日もしっかり美顔器(・∀・)[みんな:01]

これ使ってから
お肌調子いいよッ[みんな:02]


photo:01


くるくるくる[みんな:03][みんな:04]


ファンデは最近乾燥するので
リキッド派のちあきさんです(´0ノ`*)[みんな:05]







ちょっとだけメイク道具紹介しようかなひらめき電球

シャドーはKATEで
なかなか減らないのが最近の悩みです[みんな:06]

photo:02



でもこのオレンジ系はすごーく使いやすいよ(・ω・)b[みんな:07]

ライナーは
INTEGRATEと益若つばさちゃんのコラボのやつで絶対ブラウンを使いますッヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:08]

photo:03




これがシャドーした目元の際に
ライナーをひいてる状態なんだけど目
photo:04


この状態から
ライナーをひいた部分をブラシでボカしてマスカラしてチークして終了です( ̄ー☆キラキラ

薄~くペラペラな顔なんで
ライナーは必需品ですねッΣ(~∀~||;)

奥二重→二重になりたい。。。ヽ(`Д´)ノ[みんな:09]



iPhoneからの投稿