最近のわたし。 | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

最近のわたし。


最近ね、


ブログを観てくれてる友達が


『ちあき、表情が優しくて穏やかになったね~にひひ』とメールをしてきてくれたの( ̄▽ ̄)


えっと。。。



前はキツかったかなぁはてなマーク






っていうのも、

友達が言うのは
『前まで悩んでる顔だったよ叫び』だってビックリマーク


確かにひらめき電球




でもね、いまは


悩んだり、悲しんだり、苦しくなったり。ではなくて

笑顔でいられる方法を旦那様や周りの方に教わったからだと思うなベル


なんかなんだかんだ恵まれてるんだドキドキラブラブわたしきっとラブラブ(*^^*)


悲しい涙を流す時って
幸せなことや支えてくれる人たちの優しさ、
色んなことを忘れちゃう時もあるけど

それをちゃんと思い出させてくれる人がいるから
乗り越えて
笑顔充電できるんだなーアップべーっだ!



頭悪いし
武器用だし
かっこ悪い生き方してるかもしれないけど

それでも自信持って幸せだって言えるベル(*^^*)


本当幸せビックリマークビックリマーク











急にわたしどうしたんだろはてなマーク


さっ今日もわたしらしく一日過ごしますよぉラブラブ


photo:01




みなさんもよい一日を。。。ドキドキ



iPhoneからの投稿