ご褒美♡ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ご褒美♡

帰ってきてギュッと抱きしめてあげましたわんわんドキドキ


我が子も
エドも愛しいわん♪( ´▽`)ドキドキラブラブ


今日の晩御飯は


いつものドライフードをあげてから

わんわん用の
無添加ハンバーグandペンネですナイフとフォークわんわんキラキラ

photo:01


すっごい勢いで食べましたわんわんドキドキ



そして
まーくんパパからの誕生日プレゼントのBIGクッキーキラキラをあげてみたら。。。ドキドキ目


photo:02



これまた喜ぶ 喜ぶドキドキ♪( ´▽`)

photo:03



エドは硬いクッキーが苦手みたいで
食べてくれなかったよひらめき電球

お菓子大好きなのに珍しいにひひひらめき電球


( ちゃんと小さくしてあげたよドキドキ)


その分ビビちゃんが
独り占めしてしまいましたーショック!ひらめき電球


大きいから今日はちょっとだけねドキドキ

photo:04



photo:05



お誕生日は美味しいもの食べれて
お菓子もいっぱいでご機嫌なビビちゃんでした♪( ´▽`)音譜音譜







1歳の記録メモわんわんキラキラ





iPhoneからの投稿