電車の中で。 | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

電車の中で。


PSPにダウンロードしてた

台湾ドラマの
笑うハナに恋きたるベル

photo:01



フジテレビの
それでも、生きてゆく。

を鑑賞目キラキラ



今やってるドラマでは

全力ガールキラキラ

それでも、生きてゆく。

荒川アンダーザブリッジ

台湾ドラマの
愛 無限にハマってるよ(o^^o)キラキラ虹

photo:02



台湾ドラマは
桃花タイフーンに始まり
ずっとずっと色々観てるけど

日本のドラマを
台湾の俳優さんでドラマ化してて
またこれも新鮮で面白いんだよねべーっだ!ひらめき電球

今の
愛 無限は日本人と台湾のハーフの女優さんも出てるの目キラキラ

雑誌Sweetとかにも載ってるみたいラブラブ

この子が可愛いんだなー(o^^o)ラブラブ

ビビアンスーさんみたいな
お目めパッチリで可愛いのドキドキ

おっとひらめき電球

台湾ドラマになると熱くなるわ晴れにひひ


失礼にひひ




荒川アンダーザブリッジは
まーくんに漫画を見せてもらってたんだけど

これがドラマ化になるなんて夢見たい目キラキラ

すごーく不思議なテンポで
シュールな感じがハマっちゃうよドキドキ目





もうすぐおうち着くわベル

あっというまードキドキ(o^^o)


iPhoneからの投稿