くまたん♡ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

くまたん♡


ケーキを頼んでくれていたまーくん(*^^*)ラブラブ


去年くまたんのケーキに感動したので

photo:01


(↑これ去年のドキドキ)
今回はDALLOYAUの白いくまたんのケーキをオーダーしてくれました♪( ´θ`)ノラブラブ


嬉しい嬉しい~ラブラブベル



それを
デート帰りに取りにいったんだけど

今年はなんと

くまたんがクマ



くまたんがぁ~クマラブラブ



なんとぉ~クマビックリマークビックリマーク











photo:02



photo:03




二匹やねーんクマドキドキクマ

photo:04


愛くるしいわぁ目キラキラ


きゅんきゅんしてしまいますドキドキ♪( ´θ`)

DALLOYAUのケーキ可愛いだけじゃなくて本当美味しいのよ恋の矢


photo:05




今年の誕生日は

ハプニングと幸せが2倍になって印象的な一日です(*^^*)アップアップ合格



メールも
たくさんありがとーーー( ´ ▽ ` )ノ!!!!

26歳
素敵なスタート切れました音譜ベル


わたしの人生
わたしらしくいきますビックリマークビックリマーク♪( ´θ`)ノ

家族もどんどん増える。。。かもよ(^з^)-ラブラブ


photo:06





iPhoneからの投稿