脚もすっきり♪ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

脚もすっきり♪

今日は

レッスンで立ちっぱなし(;゜0゜)


脚パンパンだぁーヽ(;▽;)ノあせる

子持ちししゃもみたい。笑



でもすごーく充実してたなぁ音譜音譜音譜べーっだ!


帰ってきてからは
まーくんから毎日やるように言われた筋トレをお風呂あがりにしてるんだけど


前にも紹介した

寝たままキュットトレンカ を履いてやるの音譜音譜

photo:01



加圧機能があるやつだから
なんだか気持ちいいの目キラキラ

photo:02



一晩マラソン5時間分のカロリー消費効果があって着圧効果もあるから

コレを履いて寝た次の日は脚の疲れやむくみがとれてスッキリ


写真は
大阪に居るときに撮ったやつだけどカメラひらめき電球

すっきりしてるでしょはてなマーク

更にさらに、
引き締めるのに写真と比べながら頑張ってるのドキドキ

photo:03




毎日履くには
枚数が足りないから
また買い足したんだけど

エドママも
欲しがってたからまた買おうかなっラブラブべーっだ!


筋肉でキュッとドキドキ
トレンカでキュッとするんだからドキドキドキドキドキドキ


いつも愛用しているトレンドタウンで

1足\1,490から買えちゃうよ


すごくおススメなので気になる方はこちらでチェックしてみてね


こちら

iPhoneからの投稿