石井さーん! | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

石井さーん!


今日は


夫婦で仲良くしてもらってる
石井さんが我が家にお泊りにきました(o^^o)アップ


photo:01


ビビは
ずっとわたしにべったりわんわんキラキラ


photo:02


まーくんは石井さんが買ったジャンプを喜んで読んでます男の子ドキドキ

こういうときは
少年のような顔をするんだよね音譜べーっだ!


あっ今日、
銀魂っていうのをテレビで初めて観たんだけど

かなり面白いんだねビックリマーク


さりげなーくワンピースとか
ドラゴンボールとかのネタがあってつい笑ってしまったにひひひらめき電球

要チェックだにゃしっぽフリフリキラキラ




iPhoneからの投稿