トレンカー♡ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

トレンカー♡

友達から
メールで質問いっぱいもらったんだけど
愛用のトレンドタウンをチェックしてて見つけた

「寝たままキュットトレンカ」
♪( ´▽`)



photo:01







足痩せグッズとか美容グッズなど、



いろいろ試しちゃってるわたしですが…



脚タレ専用のトレンカってサイトで見て、

気になって気になってまた買っちゃったんです(笑)



脚痩せカウンセラーが本気で開発したっていうトレンカだよニコニコひらめき電球



話したことあったっけはてなマーク





寝る時に履くだけで



一晩でマラソン5時間分のカロリー消費効果があるんだって叫びひらめき電球



新たな情報ひらめき電球べーっだ!







名前の通り寝ている間に



簡単にダイエットできるのがうれしいよね目キラキラ







O脚ゆがみ矯正や骨盤矯正もしてくれるし、



5段階着圧システムで脚痩せのツボまで刺激してくれるみたいキラキラ



生地にはゲルマニウム・チタン・銀を配合してるの星







実際使ってみたら翌朝



むくんだ脚がスッキリしているのがわかるよニコニコあし



それにこれを履いてると

お腹から足首までポカポカして下半身が凄くあったかいのドキドキ





この気持ちよさ知ったら本当ハマるよ~音譜



ブログ見て買ってくれた友達とみんなで感動しちゃってますキラキラ



photo:02







寝ている間に引き締めてくれて、



次の日の朝にはキュっとした感じで、



むくみが取れてきてるのもあって、



すごく細くなってきてるのが実感できるから



とってもうれしいな晴れ得意げ







実際に最近は足の血流もかなりよくなってきて



起きてる時でも脚がムクむことが減ってきて、



脚が超楽チンだよーひらめき電球



わたしは

フワフワソックスも履いて

さらにあったかポカポカでいい感じドキドキ



photo:03









最近では、寝るときの必須アイテムになっちゃって

るので



いくつも買っちゃって、



すごい実用的に着回しちゃってるよ笑





外にも履いていけるし、



おうちでのリラックスタイムにも履けるので、



かなり愛用しちゃってますリボンニコニコ

photo:04









寝ている間に引き締めて、



キュっとしたい人は、



チェック、チェックー笑





お値段も1足¥1,490と凄い安いしとってもオススメです目





トレンドタウンで買えるよ♪

↓↓↓


こちら


いつもでどこでもこれだにゃラブラブ得意げ



iPhoneからの投稿