メイク☆メイク☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

メイク☆メイク☆

最近はメイクをしない日も多く

過ごしてきたけど


やっと体調も戻ってきたので

朝からメイクしました口紅ネイルにひひ
(眉毛染めなきゃドクロあせる)

photo:01



やっぱりメイクすると
外にも行こうって気分になるしねべーっだ!アップ

ビビも
もう少しで抜糸だから

photo:02



気分転換に日中は
散歩したよ音譜

雨がやんでるときを見計らったんだけど

天気悪くても

メイクしたらモチベーションあがるもんだにゃべーっだ!音譜音譜




いつも使ってるのは
オンリーミネラルキラキラこちらから⇨ココ




最近はオンリーミネラル
ダイヤモンドジュエリーセットが欲しいんだよねひらめき電球

三月は友達の結婚式もあるし
ひさちゃんに会いに行きたいし
お泊りセットとかもまた探そっと目キラキラ


それより
二月が今日でおわっちゃうけど流れ星

あっという間。。。かたつむり

三月も素敵な時間で溢れますように。。。ドキドキ

iPhoneからの投稿