ノーノーヘアー | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ノーノーヘアー

今日はめーっちゃ早起きしました。(;°皿°)


5時起き( ̄▽ ̄)=3アップ


んー(☆。☆)




頑張った頑張った自分ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


というのも、


理由があるからいいのだぁーアップ




今やっと落ち着いて

まーくんとのんびりタイムキスマーク(/ω\)



2月にねー


行く


旅行先がね、決まったから2人ともやる気がみなぎっております。笑




ということで

日々コミュニケーションタイムになっている

ノーノーヘアー  でまーくんに背中やってもらってるのー(●´ω`●)ゞ




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba


この時間とーても好きで

まーくんには甘えてやってもらってます( ´艸`)ラブラブ



まーくん「最近背中大きくなったね(´0ノ`*)」

と、言われ。。。


ん。


太ったねということでしょうかはてなマーク( ̄∩ ̄#


脱毛と両立してがんばらなければぁーΣ(=°ω°=;ノ)ノ



だって旅行先で

水着になるかもだから。。。。!(´Д`;)



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba


コンパクトだし

旅行先にも持っていくつもりなんだけど

がんばるからアップヘ(゚∀゚*)ノ


見てろよ―ヽ(`Д´)ノアップ







コミュニケーションタイムにぜひ

ノーノーヘアー してみてねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


お勧めラブラブ